出会いがとっても少コミだった気がします。エアマスターおもしろいよ!
レインボーラインに乗り込んでトッキュウちゃんたちの話も無視してお星さまを眺めるゼット氏お可愛らしかったなあって。列車戦隊トッキュウジャー円盤全12巻。ぜひ見よう。
ブルレイ1巻みたけど初登場時のぐりったちゃんがすんげーキャピキャピしててべっくらこいた。大人になったんだなあ…。
陛下描いてるとあまりの麗しさに絵を描くことが罪深く感じる…ってことと途中やめなのはあまり関係がない。
描けない💢!って放棄したもののあとで見返すと私にしてはなかなか描けてるじゃん!なんで途中でやめた!ってなったので途中やめはやめよう
をするしべりあこんび。
まずそうな顔をするのが見たくてキスするシベリヤコンビいいなあ。なんにせ嫌がらせでされてると思ってるSAGAさんとそれを隠れ蓑にしてるながさっさん。という妄想したららくがきしたくなった。
長佐のつもりだったけど描いてみたら佐長襲い受けみたくなってしまった。左右にこだわるほど私の中でかたまってないふたりだけどシベリアコンビ萌え。
人様のじさつネタからの派生妄想ですがくびつりキメて岩さんに蘇生してもらうところまでセットな岩秋ってラリってていいなと思いました。